小さなパン屋さんクロリエ(広島市安芸区矢野のパン屋さん)

矢野にある「小さなパン屋さんクロリエ」。

前に行ってみた時には、もうとっくにお店が閉まっていた。

小さなパン屋さんクロリエ(広島市安芸区矢野のパン屋さん)

小さなパン屋さんクロリエ(広島市安芸区矢野のパン屋さん)

朝7時にOPENして売切れ次第閉店、
日によって早かったり遅かったりはあるけれど、
たいてい9時半くらいには閉まっているとのこと。

時間的に、残念ながら私には縁のないお店だったなと思っていたけれど、
この日は、早朝、近くに行く用事ができたので
むしろ7時になるのを待つ感じで買ってきた。

小さなパン屋さんクロリエ(広島市安芸区矢野のパン屋さん)

小さなパン屋さんクロリエ(広島市安芸区矢野のパン屋さん)

小さなパン屋さんクロリエ(広島市安芸区矢野のパン屋さん)

小さなパン屋さんクロリエ(広島市安芸区矢野のパン屋さん)

小さなパン屋さんクロリエ(広島市安芸区矢野のパン屋さん)

どれもどれも美味しそうだし、雪だるまのとか可愛くて子どもも喜びそう♪

こんなにたくさん数と種類があっても
学生さんや主婦の方がどんどん買っていかれるので
確かにこのペースだと結構早く売り切れるよね…と思った。

歩いて2、3分のところにあるパン屋さん「エレファントベーカリー」は
こちらのお店が閉まる頃、10時にOPEN。あちらも売り切れ次第閉店。

おいしいパン屋さんがこんなに近くにあるから
お互い時間で住み分けできているのかな。

ご近所の方はうらやましい。

他にも色々買ったけど、写真はクレームブリュレデニッシュとホットサンド。

小さなパン屋さんクロリエ(広島市安芸区矢野のパン屋さん)

小さなパン屋さんクロリエ
〒736-0083 広島県広島市安芸区矢野東2丁目30−3
082-889-0777
※7時開店 売切れ次第閉店

小さなパン屋さんクロリエ(食べログ)

タイトルとURLをコピーしました