【H30/5 閉店】ルヴァンシュシュ Levain Chou Chou (呉市焼山のパン屋さん)

【閉店】平成30年5月閉店

呉市焼山の住宅街にある自宅ショップ的なベーカリー
Levain Chou Chou ルヴァンシュシュ」に行ってきた。

住宅街ということでわかりづらいけれど、このカードの裏の通り、
サンキン株式会社というところで曲がって3番目の入り口。

ルヴァンシュシュ Levain Chou Chou (呉市焼山のパン屋さん)

ルヴァンシュシュ Levain Chou Chou (呉市焼山のパン屋さん)

ルヴァンシュシュ Levain Chou Chou (呉市焼山のパン屋さん) ルヴァンシュシュ Levain Chou Chou (呉市焼山のパン屋さん)

ケーキみたいな可愛らしいパンがいっぱい。

ルヴァンシュシュ Levain Chou Chou (呉市焼山のパン屋さん)

ルヴァンシュシュ Levain Chou Chou (呉市焼山のパン屋さん)

注文すれば、メロンパンアイスを作ってくれるんだー。
子どもとかいたら絶対注文するなー。

ルヴァンシュシュ Levain Chou Chou (呉市焼山のパン屋さん)

おやきが気になった。「青唐たけのこ」ってすごく辛いですか?って聞いたら
ピリッと辛いけど、うちの6歳の子でも食べてますとのこと。

ルヴァンシュシュ Levain Chou Chou (呉市焼山のパン屋さん)

帰りにパンのリストをもらった。

カスタードデニッシュ、チョコカスタードデニュッシュ、あんデニッシュは
金曜日限定だったのか。 一番手前にあったのに…買えばよかった。

ルヴァンシュシュ Levain Chou Chou (呉市焼山のパン屋さん)

季節がら、メープル薫るおいもぱん、青唐たけのこおやきと
このお店の定番ぽく思えた ベークドポテト、白いクリームパン を買ってみた。

青唐たけのこは気持ちいい食感と辛みで美味しかった!
クリームパンのカスタードは甘さ控えめ♪

ベークドポテトはじゃがいもがまるごと入ってるとのことで
ローカルテレビで紹介されたりもしたみたい。サインもあったし。

また行きたいな。

ルヴァンシュシュ Levain Chou Chou (呉市焼山のパン屋さん)

ルヴァンシュシュ Levain Chou Chou
呉市焼山泉ヶ丘2丁目14-3
0823-34-1402

ルヴァンシュシュ(食べログ)

 

タイトルとURLをコピーしました