Force(広島市南区段原のパン屋さん)

広島市南区段原のパン屋さん Force(フォース) に行ってきた。
段原ショッピングセンターの東口を出て、大きな道路を渡ったところにある。

Force(広島市南区段原のパン屋さん)

Force(広島市南区段原のパン屋さん) Force(広島市南区段原のパン屋さん)

昼間はパン屋さんで、夜はカジュアルなイタリアンレストラン
看板によると、一応、ディナータイムも店内でパンが買えるみたい。

「はるゆたか」を中心に国産小麦のみ使用。
マーガリンや添加物・トランス脂肪酸の入ったショートニングは一切使用していません。
(トランス脂肪酸の入っていないショートニング:パーム油を使用)
…とのこと。

Force(広島市南区段原のパン屋さん)

Force(広島市南区段原のパン屋さん)

Force(広島市南区段原のパン屋さん)

おいも、かぼちゃ、れんこん、きのこなど秋素材のパンがたくさんあって美味しそう♪

キッシュピザは具だくさんでお食事感覚だし、
甘い系のパンの方もさつまいもごろごろとかクリームチーズたっぷりとか
なかなかボリューミーな感じ。

その時出ているだけでも随分たくさんパンの種類があるなと思ったけど
季節によって日によってシェフの気まぐれ的なパンが多いので
制覇できないくらい種類はあるはずですよー、とのことだった。

 

 

Force
広島市南区段原南2丁目-8-15
082-261-1244
定休日:木曜日

Forceのホームページ

Force(食べログ)

Force(LocalPlace)

タイトルとURLをコピーしました