亀山神社の御朱印(広島県呉市清水)

呉市亀山神社

数日前(4/16)に映画「孤狼の血」の撮影の
安全祈願・ヒット祈願ということで
役所広司さん、スタッフの皆さんが参拝されたと
ローカルニュースで見かけた。

これから1ヶ月くらいは
呉市内のあちこちで
役所広司さん、松坂桃李さん、江口洋介さんと
遭遇できるかも…と。
(まぁ、普段、自分が呉市内を徘徊していないんだけど?)

亀山神社の御朱印(広島県呉市)

亀山神社の御朱印(広島県呉市)

亀山神社の御朱印(広島県呉市)

亀山神社でいただいた御朱印。(お守りは別途、購入)

亀山神社の御朱印帳。

亀山神社の御朱印帳

私はこれまでの続きに御朱印をいただいたけど
ここで初めて御朱印帳を購入して
御朱印をいただく時には
伊勢神宮の2つの御朱印を押せるよう
最初の2ページはあけておいて
3ページ目に、こちらの御朱印を押すようにしましょうか?と聞かれていた。

亀山神社

亀山神社FB


【おまけ】

神社に住んでるみたいな猫さん
亀山神社の猫

呉ゆめタウンのコメダ珈琲ミニシロノワール&ブレンド

コメダ珈琲ミニシロノワール