平井堅 2017 Special Live !! “ THE STILL LIFE“

平井堅 2017 Special Live !! “ THE STILL LIFE“
大阪初日に参加しました✨
(ツアー全日程終了してのアップです。)

造幣局の桜の通り抜けもいいかも…な季節だったけど
予報どおりの雨で☔
桜は大坂城内でだけ楽しみました😅

大阪城天守閣に初めて入ってみたし
豊国神社御朱印もいただけて満足です😊

2017年4月11日 平井堅 2017 Special Live !! “ THE STILL LIFE“

昨年のツアーは、3月の福岡初日に参加で
気球に乗った44歳に驚いたけど、
今年のツアー初日では
宙づりになった45歳に驚かせてもらいました✨

ツアーって初日初日の気合やサプライズがあり、
後半は後半で完成度アップしたり新曲や新企画発表があったり
どれに参加しても、他が羨ましく思えてキリがないですね😅
結局は場所や日程の都合になりますが…

サングラス+スーツで登場の「グロテスク」から
アップテンポな曲が続いて、超パワフルでかっよこかったし
個人的に悲しいことが続いたという堅ちゃん
寄り添うようなやさしい歌声には癒されました✨

色んな意味で
これから悲しい時、後から思い出しても
元気づけられそうな最高のLIVEでした✨

平井堅 2017 Special Live !! “ THE STILL LIFE“ 平井堅 2017 Special Live !! “ THE STILL LIFE“

自分用のおみやげ、
買う前にはいかがなものかと思っていたクッションカバーが
置いてみると、なかなかいい感じでHITでした✨

追加でネットで買うかも…😉

◆若さん、サンケイさんから写真いろいろ

平井堅 2017 Special Live !! “ THE STILL LIFE“

◆セットリスト

グロテスク
style
ソレデモシタイ
魔法って言っていいかな?
ON AIR
Unfit In Love
Ring
僕の心をつくってよ
告白
ほっ
残響(リクエスト)
キミはともだち(リクエスト)
Plus One
somebodya’s girl
Missionary君の好きなとこ
かわいいの妖怪
POP STAR
KISS OF LIFE
瞳をとじて(アンコール)
それでいいな(アンコール)