MONA

グルテンフリーのパスタというのにちょっと興味があったので
近くに用事もあった、段原のMONAというお店に行ってみた✨

MONA MONA

パスタ以外にも色んなランチがあったみたいだけど
グルテンフリー・とうもろこしからできたパスタのフェットチーネで🍝

MONA

MONA

MONA MONA

普通のパスタと変わらずおいしく食べられて
全体として女性のランチにちょうどいいくらいの量😉

ただ、お店には、グルテンフリーの麺もあるけど、普通にグルテン麺もあり、
セットのパンはグルテンフリーじゃないんじゃないの⁉という疑問もあり…😓

メニューにカロリーとか糖質とかが書いてあるわけでもないし
そんなに健康推しな感じでもないのかな😓

まぁおいしく食べられたし、よかったとしよう✨

キッズスペースがあって
小さな子たちはみんないい子で遊んでいた😊
ママさん達も憩いの時間になったんだろうな😉

MONA ホットペッパー

カフェダイニングモナ(cafe dining MONA) 食べログ