リシュマムで出産祝い

西区のリシュマムさんでお仕事の帰りにお買い物。

リシュマム

可愛いものがたくさんあっても
年齢的になかなかご縁がなかったベビーグッズ
とうとうママとしてではなく
別の意味でご縁のある世代になってしまった
自分の孫を見られる日がいつかくるのかは不明だけど
出産祝いを贈る機会はこれから確実に増えてくるはず。

やっぱり鉄板・看板商品のベビーリュックかな。
個人的にはパッチが可愛いかなとも思ったけど
今回、男の子で、好みのわかれるところだし
好きなカラーを選べる選択肢の多い
シンプルなボーダーリュックの方でお仕立券にしてもらった。

リシュマムのベビーリュック

最近、どこでもカープ推しなんだな。
なんか赤に反応するよね。
全部お揃いにできるのがいいかも。

リシュマムのベビーリュック

うちは息子だけだったけど
女の子ものは超ラブリーだな

リシュマムのベビーグッズ

でも、ちゃんと男の子向けにも可愛いものがある
男の子の可愛いものってなかなかないよね。

リシュマムのベビーグッズ

リシュマムのベビーグッズ

ベビーグッズを見た後は、ほっこりやさしい気持ちで帰路に?

自分がママの頃には全く余裕がなかったけど
今はもう単純に可愛いだけだな?

リシュマム
広島県広島市西区商工センター2-7-23

リシュマムオンラインショップ

リシュマム楽天ショップ